MAPLEオープン記念ノベルティ・プレゼントのお知らせ

というわけでMAPLEオープン記念ノベルティ・プレゼントのお知らせです。
以下、MAPLE店主のめえぷるさんからのメッセージです。
  




 ↓
 ↓









ちょっとここで解説・・・




プレ・オープンしているので皆さんご存知かと思いますが、めえぷるさんのお店「めえぷる」は
コーヒーとドーナッツのお店「MAPLE」に生まれ変わりました。看板メニューの「ドーナッツ」は
MAPLE自家製でどんどん美味しく進化中。「コーヒー」は毎日美味しいアトム・コーヒーです。
コーヒーとドーナッツをメインにしたカフェ、そして可愛らしい雑貨スペースと企画展示のコーナ
という、新しくなったMAPLEさんのお店は、人と人が出会って行く場として、そして楽しみなが
ら変化と進化を続けていくお店となっています。是非みなさんMAPLEへ足を運んでくださいね。

さて、「このヒゲたちは何?」かといいますと、キクチ食堂・梅雨で私が撮影した「ヒゲの3人」
です。ヒゲに扮しているのは、MAPLE店主ATOMCOFFEEROASTER・YABUKIYUMIで
キクチ食堂の【や】【ゆ】【よ】であります。梅雨で撮影したままでいた、このヒゲの3人ですが、
ありがたいことに、MAPLE・グランド・オープニングで展示をさせていただくという話の中で、
いろんなタイミングと人の声により、このヒゲの3人をメインにしましょうという話になりました。
何といってもMAPLE店主ATOM COFFEE ROASTERという「COFFEEとDOUNUTS」
メインの2人が主人公となっているこのヒゲは、このタイミングで出さなければいつ出すの?
という感じであったかもしれません。メインのお話はもうちょっと先になりますが、今回ヒゲは
『MAPLEオープンおめでとう!』仕様となっています。ですので、記念ノベルティも必然的に
ヒゲの3人となりました。どんな風に受け入れてもらえるかはまだまだ未知でありますが、作
り手としては、やはり見てくださる方が楽しい気持ちになるようなヒゲ、そして愛されるような
ヒゲになってほしいと願っています。皆様、どうぞ「ヒゲの3人」も何卒宜しくお願い致します。










さてノベルティ。


ちなみに大きさはこんな感じです。











なんと!at homeさんのお店に、こちらのサンプルを
置かせてもらっています、是非お立ち寄り下さいませ。
(at homeさんありがとうございます!)




















同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事画像
ありがとうございました
ありがとう、本日最終日です
おしらせ
ありがとうございます
あと1日
オ・マイガー
同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事
 ありがとうございました (2012-10-12 23:21)
 ありがとう、本日最終日です (2012-10-07 09:43)
 おしらせ (2012-10-05 13:35)
 ありがとうございます (2012-10-02 22:36)
 あと1日 (2012-09-29 01:37)
 オ・マイガー (2012-09-28 06:17)

2012年09月19日 Posted byYUMI at 20:11 │COFFEE.DONUTS,MAPLE?