コーロリンコッ


ひげアニメ制作佳境まっただ中です。
空気が薄くなっています。
これはちょっと暑い夏の日に机で眠りこけてるチビの写真です。



曇り空ーふったりやんだりの雨。
お彼岸も終わりに近づいて・・みんなあちらの世界へ帰る準備したくでもしてるんでしょーか?
ポヨーンぽわーんとします。
そいえば、お墓でバーボンに話かけたらなんだか久しぶりに涙が出てきました。


お墓でお線香に火をつけるときってなんであんなにソワソワするのでしょうね?
特に一人だと「風よヤメ!」と風の相手を一人でしなくてはならないからか、
それとも、え、マッチ残り何本!?という記憶がよみがえるからなのか・・・




美味しいものが食べたいです。
アンドロー梅田がかっこよすぎて大変です。
時折みせる、さびしげヴォイスがハートをくすぐります。






いよいよ今週末です!

MAPLE Opening Exhibition 『COFFEE,DONUT,MAPLE?』
2012.9/30-10/7 11:00~19:00

http://frema.365blog.jp/











同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事画像
キラッと
めるに教えられる
ノベルティはこんな感じに?
ちょうど良い星の世代です
おまけチャン
9月が連れてきた秋とアンドロ梅田
同じカテゴリー(わたしの雑談)の記事
 こどものせかい (2012-11-29 01:36)
 キラッと (2012-10-26 17:21)
 めるに教えられる (2012-09-20 19:51)
 ノベルティはこんな感じに? (2012-09-18 22:21)
 ちょうど良い星の世代です (2012-09-08 00:42)
 おまけチャン (2012-09-05 19:44)

2012年09月24日 Posted byYUMI at 18:06 │わたしの雑談