HAPPY I LANDより愛を込めてseazon2

告知が遅くなってしまいましたが
ハッピーアイランドがまたやってきました!
(わたしも参加していますー)
今週はお時間があればぜひモーニング本店へ!




ART展 SAKURA
HAPPY I LANDより愛を込めてseazon2



●2010.3.27(SAT)~4.11(SUN)
●8:00~18:00
●ギャラリーモーニングテラス

モーニング菜根本店
〒963-8862
福島県郡山市菜根5-12-10
※内環状線沿い、国道49号線と
 ヨークベニマル菜根店の間
TEL/FAX 024-938-0762

駐車場あり

●開花アーティスト

大原明海 Coo-co(クーコ) GLASSLEAF Couji  satom 三瓶裕加[Sanpei Yu-ga]
TAISUKE cyclo[チクロ] tep-pei HARU ぬかもん ヤブキユミ YAMA YOCO and
more. . .

ふくしま=HAPPY ISLAND

地元アーティストのI=わたし=アイをこめた桜

あなたのI=わたし=eyeで

愛いっぱい、満開アートなお花見を楽しみましょう





春爛漫な展示空間となっておりますよ~!是非是非。  

2010年04月06日 Posted by YUMI at 05:56お知らせ

LUCY HAIR

もう数年間髪の毛のカットをお願いしているDI-KAのcanaちゃんが
DI-KAを卒業して安積町にお店を開きましたのでご紹介!

名前は「LUCY HEIR」 ルーシーと読みます。

  


canaちゃんはわたしの希望通り(希望以上の!)のヘアスタイルに毎回してくれるのですが
わたしが頭の中で想像したものなのに(写真とかない)
話ているうち本当にその髪型になっているので毎回驚きます。
わたしの髪型はけっこうあ・うんで産まれるのですよ。

とってもおもしろくて気さく、且つお洒落な!canaちゃんに
みなさんもぜひカットしてもらってくださいナ。


「LUCY」
安積町4丁目48-1
024-937-3388
月曜定休 P有り
open /10:00-19:00
last cut /18:00 cut.perm /17:00



大きな地図で見る
  

2010年04月03日 Posted by YUMI at 20:17お知らせ