めえぷる展


めえぷる展はじまりました。わたしは今までの作品を展示しています。
16時までなので是非いらしてくださいね!  

2010年06月26日 Posted by YUMI at 12:21お知らせ

てづくりマルシェのお知らせ






明日の郡山でのイベントのお知らせです。
わたしもポストカードをちょこっと出させてもらいます。
カレーがおすすめということで
明日わたしもカレー食べにゆきます!
みなさんも是非足をお運びくださいね。
ハーモニーステーションは
うすいの斜め向かいのビルの2階だそうです。





◆◆てづくりマルシェ◆◆

6月19日(土)
10:00〜16:00
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)



★てづくりの心温まる雑貨、おいしいカフェ、ビューティーコーナー、
親子で楽しめるワークショップ!
キッズスペースもあります♪♪♪
楽しい時間をご家族でお楽しみください



◆◆企業出展者様◆◆

★ロイヤルインド様    
本場インドカレー

★氏家釜様

絵付け教室

★(株)建築なか村様  
 木工キット販売

★GG様

USA雑貨、USED衣料

★RETEIR CUCURON様

ナチュラル雑貨

★miyumana様&りゅみえーる光様

ボディケア・ハーブティ・香り雑貨

★cocochi様

天然酵母パン

★プチ・マテリアル様

梱包資材・雑貨





◆◆てづくり作家様◆◆

※順不同でご紹介!!

TORSO cottommam* COLORS 猫しっぽ ぶ〜にゃん ベリーココリ
Marble-b  にじいろ あまいゆめ PRP SKY じろう ひろえ 
SEBA ゆっき〜‘sる〜む mignon ami プリンチペッサ bambi CROWN BEAT uwano-sora
  

2010年06月18日 Posted by YUMI at 23:25

Legame時間・・・お知らせ



こんにちは、レガーメです。
暑いですねー。
昨年はこんなんだったかなぁー。なんて思いつつ、
今月レガーメはオープン1周年を迎えます。

そこで皆様に感謝の気持ちを込め、はじめて雑貨のSaleを行います♪
6/22(火)~6/27(日)の6日間
店内雑貨10~20%OFFとさせていただきます。
(陶器・ポストカードなど一部商品は除きます)
詳しくはもうひとつのblogLegame時間でも随時ご案内させていただきますので・・・
ぜひぜひ、ご来店ください!

もう1つのお知らせ。
1周年を迎え、店内の壁を使っていただける方を募集します。
写真、イラスト、書道などの個展として、
壁だけでなく、空きスペースを使っていただき、ハンドメイド、陶器、その他の作品の展示販売など
お店の雰囲気に合ったもの、展示が可能なものであればジャンルは問いません!
詳しくはお電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ものづくりをされている方との出会い楽しみにお待ちしております♪

Tel 0247-73-8292
Email legame@w.email.ne.jp


こちらはユミさんの去年の個展の様子。
 
また今秋ユミさんには個展を予定してもらっています。
以前から製作中のパペットアニメーションのお披露目となるようで
こちらも今から楽しみです!



  

2010年06月12日 Posted by Legame at 14:30

ひさしぶりにLegame



今日はひさしぶりのレガーメでランチを食べてきました!

ドリアがメニューになったと知ってご飯もの好きなわたしは
明日は絶対レガーメでランチだ・・ドリア食べるぞ!と前日から決めてました。

ドリアは普段わたしは全部食べるとモタレてしまいがちですが
レガーメのやさしいドリアはきれいにペロリ、体調も良好!
これはしばらくレガーメ行ったらドリアですな。
ランチだとサラダと珈琲で880円と、とってもお得です。


ちなみにベーグルも新しい子が登場してました。
アップルシナモン。(お持ち帰りしました)

ケーキも抹茶のケーキが新入りでいましたヨ!

こちらも近々いただきに行こうと思っています!




午後の木漏れ日が気持ちよくってうとうと。
しかしその数時間後には雨がーー。

  

2010年06月05日 Posted by YUMI at 22:01今日の出来事