野菜ソムリエトークライブ





これは昨日のトークライブの録画です。
今日も1時~2時まで野菜ソムリエさんのトークライブがありますので、
会場にこれない方はぜひこちらのユーストでご覧くださいね。



  

2010年10月31日 Posted by YUMI at 10:42お知らせ

モルシェ1日目




今日はずっと雨でしたね、でも明日はやむようなのでひと安心です!
さてさてモルシェです。
モルティの1階のエレベーターの前にはオッヅ家の集合写真(絵)が置かれています。





ワゴンではアーティストのグッズが売られています。
わたしはカードのみでごめんなさい。。
看板娘のYOCOちゃんが店番中。いつもの笑顔で接客してくれます。



明日もカリスマ野菜ソムリエさんのトークショーがあります。
是非是非他のイベントをまわるついでに、駅前にいらしてくださいね!


  

2010年10月30日 Posted by YUMI at 22:46今日の出来事

はじまりました



雨ですね!
ですが郡山モルティでは秋の郡山採れたてコレクション2010が本日よりはじまりました!

このミルヒナの絵は1階のウィルトさんの壁面に飾られていただいています。
ウォルトさんの美味しいパンを買うついでにどうぞお立ち寄りくださいませ。
  

2010年10月30日 Posted by YUMI at 15:18お知らせ

モルシェ展に参加します



明日30日から11月7日まで郡山モルティで開催する
秋の郡山採れたてコレクション2010「モルシェ」に参加します。


わたしは、
1階のてづくりパン屋のウォルトさんの壁面にA1サイズのイラストを6枚、
5階のラ・メゾン アンソレイユターブルさんの棚にOZZU家の人形を
それぞれ展示してあります。

いつものおなじみの作品ではありますが、展示場所によってその表情が変わっていきます。
ウォルトさんの壁面には食べ物に関する絵を集めて飾りました。

ラ・メゾン アンソレイユターブルさんの店内の窓と棚とOZZU家は色合いが似ていて
相性がいいなぁと感じました。

写真もとってきますのでお楽しみに!

(今のところ作品販売は今回はしない方向です)


他のアーティストのみなさんは新作を沢山そろえてお待ちしていますよ。

ぜひぜひ郡山モルティの秋のイベント「モルシェ」に足をお運びください。


詳しくはこちらをご覧ください。
http://molti.jp/information/2010/10/2010.html  

2010年10月30日 Posted by YUMI at 00:35お知らせ