あと1日

あと1日


今朝エンドロールで終わり!と書いたのですが
そうは問屋がおろさないという流れできましたよコレ。

もはや時間の感覚も曜日の感覚もヘンテコで
くらくらくらっちょ、
あやうくテッカマン見逃すとこでした!
ひゃーあぶないあぶない。(そこ!? いやダイジよー)

テッカマンは楽しいなー
なんであんなに面白いアニメがつくれるのだーすごいや!



ヒゲアニメもがんばるぞ!
つめてつめて仕上げているので
よいヒゲの仕上がりになりそうです。(まだ終わってないのかな?)



画像はヒゲの1つめのおはなしのもの。
ヒゲが暮らすお家なのかな?かな!



ドーナッツはMAPLEのドーナッツ
コーヒー豆はアトムコーヒーの豆っこ
でアニメにしてますよ。


おたのしみに!




9月30日はヒゲの3人がお店におりますのでこちらもお楽しみに。




MAPLE Opening Exhibition 『COFFEE,DONUT,MAPLE?』
2012.9/30-10/7 11:00~19:00

http://frema.365blog.jp/












同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事画像
ありがとうございました
ありがとう、本日最終日です
おしらせ
ありがとうございます
オ・マイガー
終わりがみえてきたぞよ~
同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事
 ありがとうございました (2012-10-12 23:21)
 ありがとう、本日最終日です (2012-10-07 09:43)
 おしらせ (2012-10-05 13:35)
 ありがとうございます (2012-10-02 22:36)
 オ・マイガー (2012-09-28 06:17)
 終わりがみえてきたぞよ~ (2012-09-28 03:29)

2012年09月29日 Posted byYUMI at 01:37 │COFFEE.DONUTS,MAPLE?