ありがとうございました




10月7日の千秋楽をもちまして、「COFFEE,DONUTS,MAPLE?」展、無事終了致しました。
足をお運びくださったみなさま本当に本当に、どうもありがとうございます。
ヒゲの3人のアニメ楽しんでいただけたでしょうか?
そしてツイッターでリツイートしてくださった方、facebookイイネボタンを押してくださった方、
チラシを快く置いてくださったお店の皆さん、メールを読んですぐに来てくれたお友達!
そしてそして緊張のグランドオープン初日にかけつけてくれた方々!
たくさんのみなさーん、あなたですよーーーあなたーー。
みなさん本当にありがとうございました。
たくさんの方々にご協力いただいて、皆さんのあたたかな気持ちを胸にジーンと感じる毎日でした。
この想いは何かに繋げてゆかなくてはと思います。
そして、生まれ変わったMAPLEを今後とも何卒よろしくお願い致します。
わたしは展示は終わりましたが、コーヒーとドーナッツをいただきに、めえぷるさんとのおしゃべりに
ギャラリーを鑑賞にと、ちょこちょこMAPLEに遊びにゆくことと思います。
次回11月1日からのMAPLE壁ギャラリーはももちゃん&哲平プレゼンツでございます。
2人による「たまごかけごはん。」展は、要チェックですよ、要チェックや!! (彦一




さてさて、期間中わたしはMAPLEに週5で通い、
MAPLEお隣の洋食屋cafe Ring Treeさんにも週5で通っていました。(食べに)
そして最終日はわたしの誕生日だったこともあって、夜、めえぷるさんがRing Treeのお料理で
娘さんと打ち上げも兼ねてお祝いしてくださりました。涙。めえぷるさんありがとうございます。
Ring Treeさん、本当に気持ちのよいお隣さんです、料理はうまいし、笑顔の接客に癒される!
「あーたべたぁー!まんぷく!」とういうコンセプトに納得のボリューム満点なお料理の数々、
まだ行ったことのない方は是非腹ペコでRing Treeさんによってみてくださいね、
どのお料理も美味しいですよー!(夜のメニューもおすすめですよ。)
そしてその足でコーヒーは是非ともMAPLEで。
アトムコーヒーの豆をプレスで淹れたあの香り・・・。ああん、もうっ、決まったね!
お腹は確実に満腹なのでドーナッツはお持ち帰りで。ネ!





・・昨日だったかな?
エルトンジョンのyour songのような前奏におや?となり、
ラジオから流れてきた広末涼子の「風のプリズム」に胸がきゅんとなりました。
サビまでが本当にほんとーに良いのです。(作詞作曲・原由子さんです)
サビまでのきゅんは、大好きなtammychanのひなぎくを想い出します・・。
ひなぎくを聴きたいが為に郡山からバスで高円寺に行ってとんぼ返りした日が懐かしい。
見渡せば黄金の絨毯も刈り取られ束ねられております。あの美しい風景もまた来年までのお楽しみ・・
・・・・ああ、秋ですね、すっかりもう。




次の更新では来てくださったみんなのヒゲの写真をupしますね。













同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事画像
ありがとう、本日最終日です
おしらせ
ありがとうございます
あと1日
オ・マイガー
終わりがみえてきたぞよ~
同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事
 ありがとう、本日最終日です (2012-10-07 09:43)
 おしらせ (2012-10-05 13:35)
 ありがとうございます (2012-10-02 22:36)
 あと1日 (2012-09-29 01:37)
 オ・マイガー (2012-09-28 06:17)
 終わりがみえてきたぞよ~ (2012-09-28 03:29)

2012年10月12日 Posted byYUMI at 23:21 │COFFEE.DONUTS,MAPLE?