おひさしぶりです





約一ヶ月も更新しないままでした!
その間いろいろ、いろいろあり・・全部写真にとりあえずとっておいて
時間ができたらまとめてっ、、と思っていたのに、
今日、SDカードを一眼からデジトイに移して、ぱちぱちと撮っていたら、、
この一ヶ月分の写真が全部消えていました!ああ!
デジトイがいまいち操作がわからず、えいえい押していたんだけど
よーくみてみたらあれ英語の消去って意味??
せっかく夏の日なのにーー!(関係ないようで?)
でもまいっか。仕方ない。
7月はぜんぜんいけなかったペスカの写真や、モンクスの写真も
載せたかった!もちろんレガーメも。
うーんやっぱり食べ物ばっかり。

ところで毎年夏っていったら、けっこう暇なのに、
今年は珍しく大忙し!
梅雨明け宣言もないまま秋だしね~
終るまえに絶対エヴァはフォーラムにみにいかないと。
そしてきなこカフェとサリバンはかかせません。


あーなんかたくさん書きたいことあったのに忘れてしまった。

秋から来年にかけてたくさん展示があるので
またおいおいお知らせしますので、どーぞよろしくね。

  

2009年08月12日 Posted by YUMI at 20:40