夜レガーメありがとうございました



夜レガーメ先ほど無事終わりました。
参加してくださった皆様どうありがとうございました!




チクテルで上映した「ミトン」と「チェブラーシカ」、
あとで聞いたらミトンはみんなそれぞれうるうるしていたようです。
チェブラーシカではその愛くるしくちょっと間抜けな表情に
ときどき笑い声が聞こえて、心の中でウラーーーーとチェブ語で叫びました。




今日のおやつがこれ。すみません食べかけです。
でも美味しいと大評判でした!ウラーーー(万歳!)
11月はこれをお目当てに是非ともレガーメに!ウラー!


今日は感謝感激の丸一日。みなさん本当にどうもありがとうございました。
今夜は温もりと共にいい夢見てくださいねー

  

2009年10月31日 Posted by YUMI at 22:10