ひさしぶりにLegame



今日はひさしぶりのレガーメでランチを食べてきました!

ドリアがメニューになったと知ってご飯もの好きなわたしは
明日は絶対レガーメでランチだ・・ドリア食べるぞ!と前日から決めてました。

ドリアは普段わたしは全部食べるとモタレてしまいがちですが
レガーメのやさしいドリアはきれいにペロリ、体調も良好!
これはしばらくレガーメ行ったらドリアですな。
ランチだとサラダと珈琲で880円と、とってもお得です。


ちなみにベーグルも新しい子が登場してました。
アップルシナモン。(お持ち帰りしました)

ケーキも抹茶のケーキが新入りでいましたヨ!

こちらも近々いただきに行こうと思っています!




午後の木漏れ日が気持ちよくってうとうと。
しかしその数時間後には雨がーー。

  

2010年06月05日 Posted by YUMI at 22:01今日の出来事