デジトイ眠る

ちなみに、今日の写真はデジトイカメラです。
去年の夏にとったのかな?
この2枚も同じ日の。そう!おなじみの某郡山ですね!





VQ1015 ENTRY




http://www.vistaquest.jp/index.php/ja/product/vq1015entry

こちらの黒を持っています。


今年は別なデジトイに夢中になってしまい
こちらのデジトイは冬眠中です・・。
でも自分のなかでまたブームはくるのですよ。
それまでは引き出しの中でお眠りなさいな。











  

2010年11月25日 Posted by YUMI at 22:09今日の出来事

相棒みてる



今さらなんですが・・相棒を見はじめました。
シーズン8の再放送を少しみて「相棒おもしろいわ!」と
シーズン9から見はじめています。
(・・写真は相棒と関係ナッシングです)

ドラマがすごいよくできていてびっくりました。
あーだからみんな相棒みてんだなーと納得。
右京さんとミッチーのやりとりの噂は前から聞いていたんですが
見て、なるほどね!と思いました。ツンデレ!飴と鞭!

で今昼間に再放送しているシーズン5も見たりしています。
うちは両親がとにかく相棒好きで相棒ばっかりみてます。
なので自分は見ないのにもかかわらず「相棒はじまったよ!」
とかお知らせしているうち・・
数年たって今ようやく見出した感じです。
というか、どうして亀山のときはみなかったかというと、
もともと刑事貴族2のファンで、
中でもほんじょーさんとリョウのファンで
(2人の掛け合いが大好き)
亀山さんを見たとき、動きとか、ちょっと年齢を感じてせつなくなり
こんなリョウをみたくない・・と思ったから。
寺脇さんスンマセン・・。


そうそう、りょうが好きなあまり、高校生の時に
寺脇さんにファンレターを出したのですが、
なんと返事が来た!
・・と思ったら寺脇さんが当時所属していた
スーパーエキセントリックシアターの案内で
(劇団のオーディションか何かの・・)
すごくがっくり来た記憶があります。


うちの父は相棒がミッチーになってからは
あんまり見なくなったけど
(でも再放送をたっぷりみてる)
わたしは右京さんとミッチーのやりとりがたまらん感じです。
ミッチーのあの演技が苦手な人もいそうだけど
わたしはもともとミッチーファンでもあるので
可愛いなぁと見てます。


・・マンハッタンラブストーリー見たくなってきた。
ミッチーのキザな演技とダンスが良いです。
というか最高のドラマです。うぬぼれもネ!


 
  

2010年11月25日 Posted by YUMI at 18:02今日の出来事