yudacoffeeの珈琲






先日めえぷるさんと那須のyudacoffeeさんのお店におじゃましてきました。
そこでいただいたyudacoffeeさんの、湯田ちゃんの珈琲がうまくてやばし。


今までのんできた珈琲も、もちろん好きなものはたくさんあるけど
湯田ちゃんの珈琲はなんというか、コーヒーの新しい扉を開けてくれたような
新鮮な驚きを感じさせてくれます。

その日に飲んで一発で気に入ってしまったパナマかな?豆がないということで
それに良く似たコーヒー豆を買って帰ったのですが
家である意味適当に淹れた珈琲でさえもうまくてやばし。

この自分が家で簡単にうまい珈琲をいれられるというのはあるようでない、
yudacoffeeさんの珈琲のすごいところの1つ。
めえぷるさんが(こんな感じに)言ってたことに激しく同意した瞬間です。


ちなみに、すっかり珈琲から気持ちが遠のいていた、元珈琲通の母にのませたところ
「珈琲を思い出した!」と言ってました。





さてさてそんなうまい珈琲屋さんyudacoffeeさんとわたしは
めえぷるさんのめえぷる展改め、キクチ食堂四月のメンバーとして
4月に「キクチ食堂四月」を郡山で開催します。
ブログツイッターもはじめましたので、どうぞ要チェックで宜しくお願い致します。





  


2011年02月22日 Posted by YUMI at 21:06今日の出来事