ありがとう、本日最終日です





ヒゲのアニメの展示&上映、本日最終日をむかえます。
みなさま、足をお運びいただきまして本当にありがとうございます。

ヒゲのキャラメルちゃんノベルティも昨日最後の1個がお嫁にゆき
わしゃわしゃとたくさんいたあの子たちも今やMAPLE店内にその姿をみることはできません。
こう書くとちょっとさびしげだけど、みんな無事嫁ぎ先が決まってよかった!うるるん

MAPLEのドーナッツは連日完売で、
お店にいると「おかわりしてもいいですか?」というお客様も何人もお見かけしています。
アトムコーヒーはいらしてくださるお客様みなさんが注文してくれて
美味しい美味しいと飲んでる姿は展示をしているわたしもとても嬉しく、
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


展示は本日最終日ですがMAPLEはこれからずっと続いていきます。
みなさんが「居心地がよいお店ですねー」と言ってくださいますように
わたしもとても居心地がいいなぁーと感じます。
そしてドーナッツ&コーヒーの最強さと言ったら!
みなさま是非是非今度ともMAPLE、コーヒー&ドーナッツを宜しくお願い致します。




〇それで今日の予定〇
わたしは本日寝坊してしまったので
OPEN時間には間に合いませぬが・・・・・・・・
午後(13時or14時?)から閉店までお店にいる予定です。
ひげアニメYOUTUBEなどで見れるのはまだ先になりそうなので
この機会に是非MAPLEへおいでくださいまそーーー、
是非いらしてくださいね☆



ではでは本日最終日、何卒宜しくお願い致します。








というわけで・・・

ありがとう!
ありがとう、の本日最終日です。











※画像はアニメ『ヒゲの3人』のみっつめ「ヒゲの常識」より



















  

2012年10月07日 Posted by YUMI at 09:43COFFEE.DONUTS,MAPLE?