ありがとうございました!

ありがとうございました!

ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
「白い小箱と3つの世界」展、延長にはなりましたが
29日がひとまず最終日ということで・・


今回地元でのはじめての個展となりましたが
思いがけずたくさんの方に足を運んでいただいて
本当に嬉しい気持ちで毎日過ごすことができました。
皆様ありがとうございました。


何かをしたい人、している人、
地元がおもしろくなってほしいと思っているひと、
いろんな方とたくさんのお話をしてみて
表に出ていないだけで
地方も都会も変らないんだ、ととてもわくわくしました。
まちづくり、もあるし、あーー
じわじわ。。と少しずつ何か変化していきそうな気配を感じます。
(表面的には見えてこないかもしれませんが、、今は)



さてさて、「白い小箱と3つの世界」展ですが、
諸事情があり、今週はギャラリーをお休みさせていただこうと思っています。
流動的で大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願い致します。

その間、全然できていない作品の紹介をこちらでできれば、、、
と思っていますが・・・がんばります。


そうこうしているうちあと3時間後には起きなくてはならない時間に!

ではではお休みなさい。






2009年02月03日 Posted byYUMI at 00:43