すっかりごぶさたで

すっかりごぶさたで

すっかりごぶさたしてしまいすみませんでした。
(わたしは元気です)

遅くなりましたが
白い小箱に3つの世界展、延長も無事終わりました。
このブログを見て足を運んでくださった方も多く
本当にありがとうございました。

時間の合間に絵を購入してくださった方に連絡をとって手渡しに行ったり、
と同時におまけのカードをつくっていたり、いろいろと
個展の終った後の作業がなかなかはかどらなかったのですが、
絵のほうも最後の方にようやく連絡がついてホッと一安心。
あとは手渡して、今している仕事がひと段落したら
ひとまず次のイベント(福島ではないのですが)へ向けて
いろいろ新しいことを企てていきます。


そんなこんなで、ふと気がつくと
いつの間にかの強風で桜も終ってしまい、
あ、
あのギャラリーは、今、作業場と化しています。


ではでは、
またお知らせできることがあったらしますね。

なんだか尻切れトンボのお手紙みたいになっちゃった?





2009年04月23日 Posted byYUMI at 22:00