最近のこと

最近のこと

うう、今日はなんて寒いんだろう!

ブログを書くのもひさしぶり。
このブログ個展用に、、と思っていたので一応終わりと思ってたのだけど
どうしようかな?
365ブログは一年更新がないと削除されてしまうようなので
以前から書いているnidmemoをつづけようか・・・
うーん。
うーん。。


最近はなんだかんだと忙しくしている。
ほんとはもっと本とかマンガとかたまっているビデオがもっとみたい!
(DVDじゃないよ、ビデオね。録画は)
んだけど、やらなくちゃいけないことを自分がしっかり舵をとってやっていかないと
わたしの人生は全然進んでいかない、
だから本とかマンガとかたまっているビデオはーおあずけ。
でもビデオ、ハガレンとアメトーークと検索ちゃんはみちゃうけどね。
(ちっとも乙女じゃないラインナップ?)


5月はひさしぶりに東京ビックサイトで開催されている「デザインフェスタ」に出展してみた。
普段自分だけの世界で生きているから(たぶんね)、
こういうふうに冷静に客観的に、自分と作品をみれるのは、
すごーーく勉強になるし駄目なところも(ううう。。)よくわかるので
こういう場はやっぱり大切かもしれない。
でもようやく人前にたてるようになったから、、、がんばったよね??


ポストカードもたくさん刷って販売してきたんだけど、
1番人気はなんと、マーシェでした。
これは凄く嬉しいよー!

次点は、マリィルゥかな?


個展のときポストカードがあったら、、というお声をいただいてたので
なにかそういう機会があればいいなーと
思っています。





2009年05月29日 Posted byYUMI at 23:13