近くにカフェが

近くにカフェが

アトリエのご近所にカフェができる!


今日はちょっとオープン前のお店におじゃまして
いろいろお話をきいてたら
てづくりベーグルをいただきました、やった!
前にもらったのもおいしかったんだよなーーー

写真とるのにふくろから出しちゃったけど
すぐしまってお家に帰ってからのおたのしみー
帰るたのみがひとつできたのじゃ。


店内にはかわいい雑貨もあるので
ここがオープンしたら、
それを買うためだけにわたし郡山までいかなくていいんだわ。

船引にドトールができますように、とお願いしてて3年で願いが叶い、
カフェはもっとはやく叶ってしまいそう、ですぞ。

オープンは6月下旬らしいんだけど
ふんとにっ、楽しみです。

ここでおいおい紹介していきますからねーー!

船引のみなさんも楽しみにしててくださいねーー!




2009年06月04日 Posted byYUMI at 20:21