走り書きメモ


夕方郡山駅で妹をひろってバーボンの病院へ、
と、その前にやっぱりペスカに。(家を出るまえに一応予約)
2人でcanaセットをオーダー。今夜の夕ご飯です。

走り書きメモ

前菜、トマトとモッツァレラのやつ。

走り書きメモ

妹が注文した真鯛のまかないのパスタ。
塩とトマトであえてあるのに何故か和風のお味。

走り書きメモ

ボンゴレビアンゴ、人気で最後の一皿。いただき!

走り書きメモ

ドルチェをアメリカーナーで、チョコのタルトと、手前がチーズのケーキ、これも最後の一皿。


幸せ気分でバーボンの病院へ、とその前にフルラージュへよって
お気に入りのあのロールのを購入、と思ったら、売り切れ!
今日はどうしたの?みんな甘いもの食べたい日なの?
ケーキもだいぶなくなっているし。
妹が今日安くなっているロールケーキを購入して、
(お客さんのおすすめのほう、店員さんより詳しいかったぞ。)
ようやくバーボンのもとへ。
バーボン妹が来てくれて嬉しそう!

帰りはドトールで黒糖ラテをテイクアウト、
こうして書くとなんか食べすぎ??きのせい?きのせいだなっ。



2009年06月07日 Posted byYUMI at 22:28