月曜日、ペスカに行く

水曜に撮影があるので髪を切りに郡山のDi-Kaへ。
実はここのところあまり調子がよくないのだけど
行く前「今日は雑誌をみつつ寝ているんだ~」と思ってたはずが
結局しゃべりまくり、笑いまくり。
いっつもうるさくしてしまって申し訳ないなーーと思いつつも
Di-Kaのみんなおもしろいからー!
表情筋があがる~(あべこうじ風に)

わたしはたぶん福島に帰ってきてずっと引きこもりで、
数年かけてDi-Kaで月一づつ社会復帰をした感じがするよ。


で空腹の絶頂でペスカによる。
いつもcanaセット。

今日は調子を考えて珈琲系、チョコ系はやめて・・・
なやむなやむ・・

月曜日、ペスカに行く
赤いオレンジジュースと巨峰のタルト。

月曜日、ペスカに行く
だーいすきなマッシュのパスタ!
このパスタを考案した人(だんなさん)はえらい!


タルトとジュースもよい組み合わせ。
添えられた巨峰がまたタルトのサクサクにあう!


あー今日のわたしのチョイスは最高だったよ!
わたしナイス!

大・満・足!!




2009年06月16日 Posted byYUMI at 20:27