Legameの珈琲

Legameの珈琲

で今日はLegameで個人的な作業、

Legameいよいよ来週オープン予定みたいですよ!
かなり可愛い喫茶店になっています。
お店の写真はまた今度ネ。
(あ、なんだか、まるでわたしもお手伝いしているかのようですが
わたしは何もしてません・・)

きっと噂の喫茶店になるだろうなぁ、
船引も楽しくなりそうネ。
あーわたしはLegameに住みたいゾ!


写真は休憩にいただいた、アイス珈琲とベーグル。
ベーグルはクルミのベーグルにクリームチーズとメイプルがサンドしてあります。
この組み合わせだーいすき!ホッホ!

あ、Legameに来たら是非ともアイス珈琲を注文して欲しいな!
普段あまりアイス珈琲って飲まないんだけど、もっぱらホット、
なんか珈琲の冷たいのって濃すぎのイメージない?、
それがなんとも爽やかな口あたり、そして程よい苦味とこく。
ちょっと驚いた。
えお?アイス珈琲って美味しいんだ?!って。

聞いたところによると、アイス珈琲の為の豆を使っているとのこと。
うーーーん!なるほどこのこだわり・だからこの味かぁ!




2009年06月16日 Posted byYUMI at 22:15