昨日のこと



昨日のこと

昨日はオープン前のLegameをお借りしての撮影。
写真はわたしの作品の一部を飾らせてもらったの、図。

天気はよくないと聞いていたのに船引はすごい晴天だった!
18時近くまでいたのにその間雨も降らず。
途中の町から道路がずぶ濡れなのにビックリ。



ところで撮影も無事にすんだところでお腹がぐぅ
いや実は撮影中もぐぅぐぅ言ってました、
けどお腹すく余裕がお腹になかったのです。

今日もベーグルと珈琲をごちそうになりました。

昨日のこと

昨日のこと

今日はいつものクルミちゃんにハム・チーズがサンドしちゃってます。
あーおいしー。
わたしはしあわせものよ


明日はLegameの写真いっぱい載せますので
ジャジャーンと。
楽しみにしていてくださいね。
お店のオープンの日程は・・・また告知しますっ!


昨日のこと




2009年06月18日 Posted byYUMI at 22:09