Legame 本日プレ・オープン


Legame 本日プレ・オープン


お友達のお店、雑貨と喫茶「Legame(レガーメ)」が
田村市船引駅前商店街に本日11時よりプレ・オープンします。


今日・明日は雑貨コーナーのみになりますが
オーナー夫妻がつくりあげた素敵な空間を味わいに
ぜひぜひ足をお運びいただけたらと思います。
なお、このブログをみたと言っていただけますと
来週オープンの喫茶コーナーで珈琲を1杯サービス、とのことです。


先日の撮影でわたしの作品を一部を展示させてもらいましたが
明日まではそのまま展示してありますので
椅子に腰掛けて珈琲をいただきながら音楽とともに・・
作品と合わせて空間を楽しんでいただけたら嬉しく思います。



Legame(レガーメ)
〒963-4312 田村市船引町船引字五升車37  Tel/Fax 0247-73-8292

OPEN 11時~17時 (今日・明日のみの時間)


車でお越しの方・・

Legame店舗のすぐ隣に、駐車場に入る通路があります。
そこを潜ると駐車スペースがあり、3台(+α)ぶんが止められるようになっています。
通路に入ったすぐのLegameの壁に駐車場所が表示してありますので参考にしてください。
なお、満車の場合は駅の駐車場に止めていただくようになるとのことです。





大きな地図で見る



ちなみに・・・
わたしの個展に来ていただいた方に説明しますと、
駅から来て、個展会場から4・5軒ほど先にLegameはあります。
向かいには真白いUDCT(田村地域デザインセンター)があります。







2009年06月20日 Posted byYUMI at 08:34