ラッタカタータ


ラッタカタータ

Legame、本日お休みとのことです。
ちょっとわたしの表記が違っていたのですが昨日までの3日間が
プレオープンとうことでした。
今日お休みして明日から本オープンになるそうです!

写真はLegameのシナモントースト、甘くてカリカリで美味しいよー!


ラッタカタータ

最近はなんやかんやと慌しく過ぎていってます。
忙しいとわたしはすぐ熱を出すので
毎日夕方になると熱が・・
だけどその熱ってある瞬間に一気にひゅ~~んと下がる、
「おや!?きたか?」と思うと平熱にもどっている。
うーん、これはある意味毎日浄化の日々??


太陽のぽかぽか陽気にわーいと元気をもらい
ときどき強烈な風にどーんと吹き飛ばされイッタイなぁーもう!
1歩外に出てみるっていうことは
いろんな体験をしていくことで、それが経験になって身になっていくんだネー

なんて、これは誰かに言ったことをそのまま自分にイッテきかせる。

お寺の鐘がぐわ~~んと鳴ったらお友達とのおしゃべりに限りますな!
わらいは世界をすくう!




ところで昨日はあたらしいプチプロジェクトのお手伝いをした初日。
(わたしの仕事関係とは別の、町の・・)
初顔合わせ、ぶじすんでよかったーー









2009年06月26日 Posted byYUMI at 07:11