雨は毛布のように

はキリンジの曲、とってもスキな歌。
福島は晴れだったのに、東京に着いたら雨、小雨、ちょっと本降り・・・
仕方ないのでニュウデイズで傘、買いました。

雨は毛布のように

また写真は撮れなかったので、いつかの千駄ヶ谷駅、これもデジトイ。デジトイすき!
前回お休みしてしまったので、挽回せねばとお教室にいくも、
大変なものを忘れてしまい。。。絵コンテ作成。
10月には完成できるようにがんばる。先生もそんな感じでいつもよりキビキビ。
クレイアニメーション、がんばるよ。

ところで、わたしは詰めが甘い。
なんか本とに、これは自分に甘いせい、いや甘くないことも多いけど、
ま、いいか、となることも、多い。多い?多すぎ?れん!
今日で詰めが甘いのやめ!宣言!

夜、お友達のクラリと電話する。セレブ電話とビンボー電話。
ペニシュランでランチとりつつ水道止められ危機・なクラリ。
クラリと今度リッツでアフタヌーンティの約束をする。
その為にまいにち100円貯金しよね、宣言。
さぁーわたしたちそれやるのか?

帰ってくると福島は雨なし。手にはしっかりと傘。500円也。



2009年06月28日 Posted byYUMI at 22:49