Legameの朝時間と昼時間


Legameの朝時間と昼時間

Legameで朝のセットとお昼のドリンクセットがはじまったようです。
わたしも先日お昼のセットをいただきましたよ。

Legameは朝が早いので朝時間のセットいいなーと思っています。
オープンが9時って、たぶん船引で1番はやいのでは?田村市内でもかなー?
早めに仕事場に向かってレガーメでモーニング、いつかそうしたい。



ちなみに・・・・

朝のセットは、朝時間で 9:00~11:00

●軽めの朝 (飲み物 +厚切りバタートーストorベーグル) 

●いつもの朝 (飲み物 +バタートースト +目玉焼きベーコンとプチサラダセット) 

●朝のサンド (飲み物 +たまごサラダとハムチーズのトーストサンド) 


上から、飲み物代+100円・200円・250円


飲み物は、ブレンドコーヒー350円から。
他にもカフェオレやクリームソーダーなど
ドリンクメニューは常時20種類ほど揃ってました。

わたしのお薦めは、ブレンドライトとアイスコーヒーです。
ジョジョに他のも頼んでみよう。


そして、
お昼のドリンクセットが、昼時間11:30~14:00まで

●田舎パンのサンド ¥780
●ハヤシライス ¥950
●ニョッキのグラタン ¥850

飲み物・プチサラダ付き

飲み物は、コーヒー(h/I)、 ダージリン、 アイスティーから。



わたしは田舎パンとグラタンは食べました。
田舎パンにはピクルスもついていて、そのピクルスがまたうまかったです。
レガーメの味付けは体にやさしい味付けなので
濃い味が好きな方には薄味と感じるかもしれません。
わたしはそのさじ加減はすごーく考えられているなーと感じます。
食べ終わったあとの余韻を大切にしている気がします。




※Legameは、毎週月曜、第3日曜日定休日
その他月1回平日お休みのようなのでお気をつけて!



2009年07月01日 Posted byYUMI at 07:36