レガーメとわたし

レガーメとわたし

ちょっと誤解されてる方もいるかもしれないので、、、

日記に書いているレガーメはわたしの仕事場から4・5軒先にあるご近所さんで
同世代の渡辺さんご夫婦のお店です。
(なのでわたしのお店ではないのですよー^^)

オープンするまでの数ヶ月間ずっと楽しみにしてきました。
お店がオープンしてからは、
(同じくご近所組の)こーちゃんとの打ち合わせによくおじゃましています。
よく、、毎日のように?


グーテンの撮影にお店がとっても可愛いしオープンと重なるのでちょうどいい!
と思いお願いして、そのあいだは絵もたくさん飾らせていただきましたが
今は真白い壁がシンプルで素敵なレガーメです。

これからも長く続いていくように願ってやまない愛するご近所のお店。

まだまだはじまったばかりなので
どうぞ温かに見守っていてくださいネン!






2009年07月01日 Posted byYUMI at 21:19