こんにちわの太陽

体調の復活。
お天気も午後よくなったね。
今回の不調は七夕さまが影響していたらしい、、、7月7日の満月。


こんにちわの太陽

で久しぶりのレガーメで、こーちゃんとランチミーティング。
わたしはハヤシライスとLブレンド、
こうちゃんは店主のお薦めでバタートーストとLブレンド、そしてあんみつさま。
あんみつさま、うまいよねーーー!

あ、写真は先週のかな?一人ランチですな。

こんにちわの太陽


病み上がり+お腹スキスギーで元気もなかったんだけど
あるハプニングがツボにはまり、汗がでるほど笑いころげる。
わらいすぎで、おなかいたい、どころじゃなく、背中いたい。

店内のお客さまうるさくしちゃってスミマセン・・・
でもおかげで元気デタ!


こうちゃんとはあるプロジェクトを進めているんだけど
いろんな方向にごろんごろん転がしながら、
見えないゴールを目指して、てづくりの大玉ころがしているみたい。
はてはてその大玉はどんな色しているのカナー?
金の玉ゴでしょうかー?それとも銀魂?銀さん!

でも、そうやって自分でつくりあげていくのが
いろんな苦労はあるけども、
楽しいよねー、特に仲間がいると。ナントカごっこみたいな気分。
や、いっぱい紆余曲折あるけど、それさえも楽しむことが1番だよね。
それには、ひとりで抱え込まないってことだね。


明日もお天気だとイイナ!




2009年07月10日 Posted byYUMI at 23:43