いろいろお知らせ


いろいろお知らせ


おー!すっかり9月に入ってしまった!
8月下旬に10日ほど熱が下がらず寝込んでいて、
友人のアドバイスで病院にいってインフル検査と血液検査したところ「異常なし」
ほっと安心したけど(1月にインフルやったもんね・・)
あれはなんだったんだー??政権交代前の地球の変化?
(だってさよなら自民党、こんにちは民主党の朝、熱下がったよ。)
というか、わたしはしょっちょう熱を出して寝込んでいるような。
でもこれでもまだぜんぜんよくなったほうなのですよ。ふんとに。


さてさて昨日は郡山で打ち合わせ。
朝4時に起きたまま9時に家を出て、帰ってきたのが夜の9時半。
その間ずっと打ち合わせ打ち合わせ。
いつもそなんですが今日、疲れがとれず参りました。
(東京の翌日もぶっ倒れてます。)

練って練った決定案がまさかのどんでん返し?
一番最初にやりたかったことに戻る。
そして一番やりたかったであろう案を教えてもらう。
他の人と何かをやる醍醐味とはこういうことか。

そして変だなー?と思ったら、まさに昨日から水星逆行ときました。でた!
今回のは29日まで。
たいがいヤダな、と思うのに今回は寧ろ楽しみ。
宇宙さんと変化を楽しむべし。


ところで今回の打ち合わせ、どんどん昔を思い出してくる。
学生の時みたいで楽しい。文化祭とか。
大学のいろいろとか。アートなんて嫌いだーと言ってたんだけどね。

あの頃と違うのは体と体力の衰え?
んーハートもちょっとはおおらかになってるはず!


て、
いろいろお知らせだったのに
ひさしぶりすぎて余計なことを書いてしまったので、
つぎにもちこし。


写真はチクテルちゃんの鳥?



2009年09月08日 Posted byYUMI at 19:46