ブログのことについて

おひさしぶりです。

ブログがなかなか更新できなくすみません。
(いつも足を運んでくださってありがとうございます)

実はお知らせなんですが
これから船引の「レガーメ」とお向かいのUDCT内で行われている「チクテル」
そしてそこから100メートルもない距離で仕事をしているわたし、の
船引チームの3組でこのブログを更新していくことにしました。

今までも2つの記事は載せていましたが全部わたしが書いていたので、
これからはそれぞれの書く方のカラーがでると思います。
わたしがなかなか更新できないぶん2人がたくさん更新してくれると嬉しいです。

というわけで、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


なお、チクテル後半の記事がまだUPできていませんが、
今している展示が終ってから(展示の記事はまたあとで!)UPしたいと思いますので
何卒宜しくお願いいたします。






2009年10月13日 Posted byYUMI at 22:13