ありがとうございました!

accent#5、18日をもって終了、そして今日搬出がおわりました!

今回駅前モルティまで、足をお運びくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
二度三度と遊びに来てくださった方もいらして
本当に本当に嬉しく、感謝・感謝の思いです。

見てくださる方がいるからこそ作品は成り立ちます。
足を運んでくださって、ブースにはいってもらって、見ていただく、
そうしてようやくあそこにいる子たちは報われます。
マーシェもメルシー夫人も、そりゃもう大喜びのはずです。
(・・それでメルシー夫人はうっかりそそうをしたのかしら??)



アクセントは終了しましたが、まだいろいろ展示はつづきます、
これからも焦らずがんばっていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
(内弁慶の為ちゃんと応対できていたかちょっと心配ですが、
もし変な対応してしまっていたら、ごめんなさい。。)



更新のほうが遅くなっていますが、
ちょっとずつ展示内容をUpしていきますので
もうしばらくおつきあいくださいませ。



2009年10月20日 Posted byYUMI at 18:00