Legame時間・・・1

Legame時間・・・1


はじめまして。レガーメです。

レガーメとは・・・
ご存知の方もいるかもしれませんが
船引町の駅前商店街の一角にある雑貨と喫茶の小さなお店です。
名の由来はイタリア語から。『つながり・縁・・・』という意味をもっています。
いままでお越しいただいた方とのつながり
これからお会いできる方との縁を大切にしていきたいです(^^)


写真はお店の看板娘(?)たち♪ベーグルです。
毎朝お店で心をこめて焼いています。
黒糖くるみ・ちょこチップ・ブルーベリー

挽きたての珈琲ともちもちのベーグルをどうぞ味わいにいらしてください。
心よりお待ちしております。



ユミさんとレガーメの出会いはユミさんのblogに書かれていたとおり。
Open間近の6月・・・
あれからもう5ヵ月が過ぎました。
あっという間の時間。
そして・・・
今日から白い小箱の世界に仲間入りさせていただくことになりました。
とってもウレシイつながりがまたひとつ♪

レガーメには 朝時間・昼時間・夕暮れ時間 があります。
この白い小箱にはLegame時間としておじゃまさせていただきます。
どうぞよろしくおねがいします☆





2009年10月25日 Posted byLegame at 18:46