Legame時間・・・ナミナミに惹かれるもの

Legame時間・・・ナミナミに惹かれるもの
コテン・デ・レガーメ展第2弾
『ハブリータ・ナミナミの大家族』~メルシー夫人たら、もう!~展
いよいよ明日まで

第2弾もタイトルからして惹かれずにはいられない私
・・・
Legame時間・・・ナミナミに惹かれるもの
フェルトのナミナミ家族がレガーメにいらっしゃいました!!


Legame時間・・・ナミナミに惹かれるもの
もちろんメルシー夫人も♪
(アクセントをご覧の方はご存知ですよね~)
階段に座っている様子もサマになっています・・・メルシー♪

ずらっと並んだ人形を見るだけでも圧倒ですが
彼女たちと一緒に展示されているハブリータ・ナミナミ家族の物語
これがまた不思議で楽しい!そして続きを知りたくなる・・・
何度みても「ウフっ」としてしまうのは私だけでしょうか
ぜひ皆さんにもご覧になっていただきたいです

今日、明日はユミさんもいらっしゃる予定!
(時間は未定ですが・・・)
ここにはおさまりきれなかったお話の続きを聞かせていただけると思います♪


こちらに展示されている人形たち、(一部を除き)今回は販売もされています!
(展示終了後のお引渡し(12/8以降)となるのをあらかじめご了承願います)
これまたユミさんの作品の販売は貴重すぎます
みおなさんぜひぜひ!・・・・・・私もほしい・・・







2009年12月05日 Posted byLegame at 07:11