Legame時間・・・チーズベーグル

こんにちはレガーメです♪

先週から新しいベーグルが増えました
Legame時間・・・チーズベーグル
チーズです!

レガーメのベーグルはレンジでちょっぴり‘チン’がオススメですが
チーズは・・・断然トーストです!
ぜひお試しくださーい(^^♪



ベーグルの他に・・・
田舎パンのサンドももうひとつ種類が増えましたよー
今までのチキンとゴーダチーズのサンドに加え
生ハムとクリームチーズ、たまごサラダのサンドです
(写真は今までのチキンとゴーダです)

Legame時間・・・チーズベーグル
ベーグルは毎朝お店で焼いておりますが
こちらの田舎パンは同じ船引町のママリンさんという
パン工房さんで焼いてもらっています
レガーメのオリジナル、全粒粉を使ったパンで
サンドイッチにぴったり!
こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)v


***************************************************

もうすぐ2月ですね・・・・

営業日のお知らせ☆

毎週月曜日と第3日曜日が定休日
2/9(火)を臨時休業とさせていただきます

船引町 雑貨と喫茶 Legame





2010年01月27日 Posted byLegame at 10:41