すぺーすないつわぁー

すぺーすないつわぁー


ようやく「COFFEE.DONUTS.MAPLE?」のノベルティとチラシの入稿ができました。
(この画像は違いますけれども。この画像は何だ??)

予定より数日の遅れ・・
でも声をききとりながら作成するので(はた目にはきっとあやしかろうー)
これでよいのだと納得しとります。
毎度あがってくるまではドキドキで祈るような気持ち。はぅあー
でも、どんなのになってるか楽しみにしといてくださいねー。
わたしも楽しみだーい。

というわけで、もちろんメインの制作のほうは遅れております・・、が
きっとステキなのが完成するでしょうー、ネッ、映像の神サマー?






さて、今日(昨日?)もテッカマンはオモシロかった!(一日で1番の楽しみ)

しかし衝撃の事実発覚。
アンドロ梅田が少年って・・・。
しょーんねん?少年なのか??しょーねん・・・少年?!少年!???


すぺーすないつわぁー
少年・・






これ、テッカマンのOP&ED。名曲です。特にエンディングを聞いてほしいー


OPのアニキの歌いっぷりは最高だけど
EDは最強!なんだかわかんないけど胸キュンで、泣けるーー
すぺーすないつわぁーーー(すぺーすないつわぁーーー)
太陽のゆうじゃぁー
(でいきなり終わる)




さて、寝るとしますか。おやすみなさい。。













同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事画像
ありがとうございました
ありがとう、本日最終日です
おしらせ
ありがとうございます
あと1日
オ・マイガー
同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事
 ありがとうございました (2012-10-12 23:21)
 ありがとう、本日最終日です (2012-10-07 09:43)
 おしらせ (2012-10-05 13:35)
 ありがとうございます (2012-10-02 22:36)
 あと1日 (2012-09-29 01:37)
 オ・マイガー (2012-09-28 06:17)

2012年09月07日 Posted byYUMI at 04:32 │COFFEE.DONUTS,MAPLE?