NEW-MAPLE-PHOTO-3

NEW-MAPLE-PHOTO-3
雑貨スペース



NEW-MAPLE-PHOTO-3
anzu to sumomo
MAPLEのロゴデザインを手がけたanzuちゃんの組み木は、手にとってみると不思議な、
言葉にできない心地よいエネルギーを感じます。
そして、その中でもわたしは、この丸っこいのを手にした瞬間に
他の子とは違う何かが伝わってきて、「ウオ」と驚いた。
1つ1つ違う顔をみせてくれるなんとも可愛らしいanzuちゃんの組み木は
プレゼントにも超おすすめです。




NEW-MAPLE-PHOTO-3
thuthu
thuthuさんの繊細で可愛いアクセサリー。
キャンディーカラーに女の子は弱いです。





NEW-MAPLE-PHOTO-3
「めえぷる」の文字にきゅん。なんだか、とても小さくて懐かしいあの子みたいに感じる。









MAPLEグランドオープンは9/30
COFFE,DONUTS,MAPLE?展をお楽しみに。











同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事画像
ありがとうございました
ありがとう、本日最終日です
おしらせ
ありがとうございます
あと1日
オ・マイガー
同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事
 ありがとうございました (2012-10-12 23:21)
 ありがとう、本日最終日です (2012-10-07 09:43)
 おしらせ (2012-10-05 13:35)
 ありがとうございます (2012-10-02 22:36)
 あと1日 (2012-09-29 01:37)
 オ・マイガー (2012-09-28 06:17)

2012年09月12日 Posted byYUMI at 23:01 │COFFEE.DONUTS,MAPLE?