ヒゲの3人


                                                  左・YABUKI YUMI  中・ATOM COFFEE ROASTER 右・MAPLE
 

「COFFEE,DONUTS,MAPLE?」展ではこちらのヒゲの3人の展示がメインとなります。
アニメーションはただ今制作のまっただ中。自分でもどんな仕上がりになるのかがとても楽しみです。
実際は白黒に近い仕上がりになるので、この色有りバージョンは珍しいかもしれないです。(たぶん・・・)
そして常に色無しを見ているからか、色有りに新鮮な気持ち、
あんれ~~色有るのもよいなぁ・・・とちょっと心が揺れたりする乙女心。だって秋なんですもの。
最初の画像に色有りレアを出してしまう私もどうかと思います。だって、秋なんですもの。
だってだって、だってと言う、乙女心と秋の空・・・

でもですね、秋になりたての空気の優しさといったら、季節で一等賞だとは思いませんか?
この、秋になりたての空、空気の、風の、地球の優しさといったら。時折ジーンときて涙が出そうになります。
「あー秋ぃ~!君はなんて優しいのだーーーーーー!」
運転中車の窓をあけ(くるくる・手動です・素早く)何度叫びたい衝動にかられることか。
・・そっか、この色有りバージョン、山の紅葉にハッとする気持ちに似ているのだとわかりましたよ。


秋は一番大好きな季節です。
8月までのあの心模様が遠い昔みたいに、
9月に入って何かが大きく変化して、ぐるりが一回転したかのように感じます。
回転はまだまだ続いていて一度完了するのはもう少し先かな。
そして昨日のことが思い出せないくらい、今に生きてるような感覚。
こんなふうにピントがじゅうぶんにこの一瞬にあってるというのは初めてなのかもしれない。
そして、優しさとあたたかさを醸し出した目の前の、紅葉のように色づく人々に出会うタビ、
なんどもハッとさせられます。あー、この時を待っていたんだわーと嬉しく思います。

いやはや絶妙なタイミングが来てますとも。


















同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事画像
ありがとうございました
ありがとう、本日最終日です
おしらせ
ありがとうございます
あと1日
オ・マイガー
同じカテゴリー(COFFEE.DONUTS,MAPLE?)の記事
 ありがとうございました (2012-10-12 23:21)
 ありがとう、本日最終日です (2012-10-07 09:43)
 おしらせ (2012-10-05 13:35)
 ありがとうございます (2012-10-02 22:36)
 あと1日 (2012-09-29 01:37)
 オ・マイガー (2012-09-28 06:17)

2012年09月15日 Posted byYUMI at 02:04 │COFFEE.DONUTS,MAPLE?