帽子は必須

展示まであと8日・・・・・・。
作業の合間に撮影の思い出など書きます。



帽子は必須


これは珍しい帽子なし写真になります。

毎日写真と向き合っているので
もはや帽子がないと何か足りない!というソワソワした気持ちになります。
志村けんが変装してないとコントはできないという気持ちがわかるような・・・

わたしも写っていますが、
作り手として、もはやキャラクターとして見ている感覚です。
この人はわたしではない。(なんだツィミわってか)








というわけで、
帽子をかぶるだけでほーらしっくりきたよ

テーマ「謎の軍団」  

帽子は必須
 左・謎の釣り人  中・謎のめえぷる親分  左・謎のレストラン支配人  

(展示の本編とは関係ありません)




とか言って
落書きして遊んでいる場合ではないのだ。


なんて言うか・・・やっぱりみんながんばってんだな。(涙)
凹んでいた数か月ずっと避けていた世界が今、勇気をくれている。
やっぱり、そうなんだ。

自分が深いところに落ちたままで、がんばれない時は
見たり触れたりすると自滅してしまうから見ないようにする。
(でもfacebookはまだ見ることはできず。皆さんごめんなさいヨ。)


でもようやく復活できそうだ。


ありがとう。
わたしもがんばるぞー!(ドキドキ)





MAPLE Opening Exhibition 『COFFEE,DONUT,MAPLE?』
2012.9/30-10/7 11:00~19:00

http://frema.365blog.jp/
















同じカテゴリー(ヒゲの3人)の記事画像
ヒゲの撮影
同じカテゴリー(ヒゲの3人)の記事
 ヒゲの撮影 (2012-09-21 01:04)

2012年09月21日 Posted byYUMI at 22:18 │ヒゲの3人