コテン・デ・レガーメ はじまったよ

コテン・デ・レガーメ今日からはじまりました!
朝から搬入してオープンすぎても作業してましたが
どうにかお昼前に完成!
レガーメの雰囲気が変りましたー

コテン・デ・レガーメ はじまったよ

コテン・デ・レガーメは2部構成になっています。
第1弾は今日から29日まで、「切り絵とコラージュ」展。
今までの作品から選抜した切り絵とコラージュ作品の原画を展示しています。
dipの表紙の原画もレガーメの白い壁にコラージュ風に展示しました。


う~ん、展示してて思ったんですが、
原画だけの展示ははじめてかもしれないです。

そしてこれだけの原画の展示は当分ないと思いますので
是非とも29日までにレガーメにお越しいただきたいです!


ちなみに今日は寒いのでこれからお越しの方は暖かくしてきてくださいね。


わたしが在廊するのは今週はとりあえず26日の14時~
ライブペインティングならずLIVEシゴトします。

今週は第二弾のこともあってなかなか在廊できないのですが
どうぞ宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山!
9/30 MAPLE Opening Exhibition
中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂)
夏の素敵な展示のお知らせ
郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス
YOCOさんのワークショップ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あたらしい年、あたらしいブログ (2013-01-09 13:17)
 明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山! (2012-09-16 18:23)
 9/30 MAPLE Opening Exhibition (2012-08-29 00:08)
 中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂) (2012-08-24 06:25)
 夏の素敵な展示のお知らせ (2012-08-12 00:16)
 郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス (2012-07-15 07:29)

2009年11月24日 Posted byYUMI at 15:10 │お知らせ