いよいよ明日はUPPER LIFE PARTY!


明日はUPPER LIFE PARTYです!



いよいよ明日はUPPER LIFE PARTY!



8月3日の夜はUPPER LIFE PARTYにおいでよ!

女の子による女の子のための、女の子がが楽しめるクラブイベント
UPPER LIFE PARTY!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもよりちょっとおめかしして
火曜の夜はパーティにくりだそう!

ドレスコードの帽子を目印に
目指すは夜の郡山駅前アーケード。
いつも酔っ払いが占拠するあの通り、
ごめんなさいね
今夜は可愛い女の子が主人公。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


恥ずかしい・踊れない・クラブは苦手



そんなこと言わずに、
YOU!きちゃいなよ!
垣根をとっぱらっちまいナ!
イケイケもヒキコモリも盛りも森もアゲもなにもカモ・カモン!



それぞれのエッセンスをちょっとずつ詰め込んで
パーティに用意された、そう!ここはカキネのかきねの曲がり角。
(お肌の曲がり角ではございません)
けれど夏に焚き火はいらないのです。
ハーブティやアロマオイルで癒されましょう。
ピープー吹かれたヘアスタイルをどうしましょ。
そうね、ビューティブースでヘアアレンジをしてもらいましょう。



ドレスコードを忘れてしまったおばかさんも
ドレスコードを間違えてしまったうっかりさんも
(知らぬふりした確信犯さんも)
ここで帽子のかわりを仕立ててもらいましょう。

(女の子はちょっとおばかさんでうっかりさんのほうが
 可愛くみえるってことは辞書にも載っているんです。)小声で。


水曜日の予感がしてきたら
今夜のDJがリズムにのせて主人公たちをエスコート。
少し魔法がかかったフロアでは
いつものようだけどいつもとちがう顔ぶれ
知っているような知らないような、あなただあれ?
踊りあかした火曜日よさようなら。
繁華街のどのネオンよりも艶やかに美しいここは
ミラクルという名前がよく似合う。
踊りつかれて魔法がとけかけた頃、素敵な恋が芽生えていたら
あなたのUPPER LIFE PARTYは第二章へ。


UPPER LIFE PARTYとは
女の子による女の子のための女の子が楽しめるパーティ。


どう?そんなのが福島にあったら素敵じゃない?

8月3日火曜の夜はUPPER LIFE PARTYへ!


Written by YumiYabuki




このイベントのオーガナイザーはニットアーティストのナコちゃん。
彼女はこのイベントの前半(早い時間帯)を
普段クラブに行かない女の子たちも楽しめるようなパーティという
イメージで企画してくれました。
なので是非とも普段はおうちでほっこりしているのがスキ!という女の子も
遊びに来て欲しいです。
(ちなみに勿論後半(遅い時間帯)はノリノリで!)


当日2000円のチケットには
500円の1ドリンクと500円のお買い物券が付いています。
会場ではアロマトリートメントやハブティーなどのブースがあるので
このお買い物券で楽しむことができます。

ちなみにわたしは当日、
みんなで楽しめるライブペインティングのようなものをやります。
(みんなで塗り絵を考えています!)


明日の夜は、ぜひぜひ仕事帰りにふらりと寄っちゃった気分で
郡山へ遊びに来てください☆




ジョージア
〒963-8002 福島県郡山市駅前2丁目7−16
024-933-6966
お店の場所です↓


大きな地図で見る



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山!
9/30 MAPLE Opening Exhibition
中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂)
夏の素敵な展示のお知らせ
郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス
YOCOさんのワークショップ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あたらしい年、あたらしいブログ (2013-01-09 13:17)
 明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山! (2012-09-16 18:23)
 9/30 MAPLE Opening Exhibition (2012-08-29 00:08)
 中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂) (2012-08-24 06:25)
 夏の素敵な展示のお知らせ (2012-08-12 00:16)
 郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス (2012-07-15 07:29)

2010年08月02日 Posted byYUMI at 19:19 │お知らせ