エポケトルトミドOP

エポケトルトミドOP


新年あけましておめでとうございます!
大転換の年2011年を経て、希望に向けた2012年のはじまり。
どんなときも希望に目を向けて
きらきらとした何かを1つでもみつけることができますように。
そして毎日を楽しくルンと愉快な気持ちですごせますように。


泣いたって怒ったって苦しくたって、
でも、何かの拍子に、くすっと笑えたら、
それでいいんじゃないかって思います。
笑えた瞬間に世界が自分のもとに戻ってきたって
肯定できる瞬間がある。
そこからいろんなことが始まってゆく。



一日一日を大切に思う気持ちは
シーツのしわを毎朝丁寧に整えるようなもので
そこには新しい希望が毎日重ねられていき
そんなふうにしていって希望のタワーができていったら
自分はどんなときでもキラキラできるんじゃないかって
イメージできた瞬間心が晴れやかになります。



そしてそういう気持ちを忘れないように
忘れてもすぐに思い出せるように
心がけることが大切だなーと思います。


そんなことを考えた今日、
去年の終わりに作ったエポケトルトミドOPを載せて
新しい2012年のはじまりとしたいと思います。
2011年からとびだした子たちに希望をのせて。








エポケトルトミドの1回目のオープニングアニメーション

はじまるよ!はじまるよ!
はじまるよ、のかけ声とリズム。
はじまるのは何?動き出した時間、それは誰の時間?
未来に向けた希望、楽しく、愉快に微笑んで!
さあみんな動き出そう!


制作
epoketto / yumiyabuki

音楽
"Musique for bath"  Frank Pahl&klimperei
"a bicyclette" klimperei





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山!
9/30 MAPLE Opening Exhibition
中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂)
夏の素敵な展示のお知らせ
郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス
YOCOさんのワークショップ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あたらしい年、あたらしいブログ (2013-01-09 13:17)
 明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山! (2012-09-16 18:23)
 9/30 MAPLE Opening Exhibition (2012-08-29 00:08)
 中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂) (2012-08-24 06:25)
 夏の素敵な展示のお知らせ (2012-08-12 00:16)
 郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス (2012-07-15 07:29)

2012年01月03日 Posted byYUMI at 13:12 │お知らせ