明日は上映会をしま~~~す (の追加)

外は大雪ですね。
もうちょっとの辛抱はいつまで続くのかしらん、そんな東北人気質。
(だけんちも、雪、そろそろもういいよと言いたいぞーー)


普段引きこもりのわたしは昨日久しぶりに一日外で大笑いをしていたら
今日は使い物にならないからだとなっておりました。
そしてどんな作業をしたのか思い出せないくらいしか動いてないはずなのに
・・・筋肉痛。おそろしや・・・。
でも笑うの大好き、おしゃべり大好き!の人見知り。HOUKAGO大好き!



さてさて、明日は15時くらいから、お借りしたプロジェクターでの
マーシェの完成版をみんなでみようという試みをします。
できたてほやほやっこです。ほやっこあやうし!

このほやほやほやっこはもう見ることはできません、
どーゆこと?Doyouこと?
たとえて言うなら第一稿、そんな感じなわけです。
なので、今後少しづつ修正していく予定。

ちょっと聞いてみたいことがあるのです、、
感想というか、ここどお思います?と。

そんな「どーですかね?」的な、あったか鑑賞会な感じにしたいと思います。

作者としては緊張時間ではあるんですけども
わたしはやりますとも!




(追加)

なんだか自分でも何をいわんとしてるのか
コレは伝わらないもかも、とちょっと心配になってきました。

なので・・・


おしゃまなマーシェの後編を
作者とともに(作者はわたしです)1度みんなで座ってみましょう会を
明日めえぷるさんのお店で15時くらいからはじめます。
ひとりでは不安ーという方も大丈夫、お気軽にいらしてくださいませ
わたしも人見知りですぞ!
みんなで一緒にみましょうね。
後編はできたてほやっこのほやほやさんなので
今度修正などして変わっていく予定です。
そのちょっとした感想など聞いてみたいなぁーと
作者は思っております。(作者は・・)
ほんとーはこういうの緊張するのですが
ちょっと勇気を出してそんなことしてみたくなってしまった気分です。
そういうわけで思い切ってやってしまいますよ、
だってお雛様の日ですもの、
灯りをつけましょぼんぼりに!


それで、ほやっこを見られるは明日だけなので
明日ぜひともおいでくださいませ。

ほやっこ一緒にみましょう会に間に合わなくとも、
プロジェクターで18時まで上映しますので
明日はぜひともめえぷるさんのお店にいらしてくださいませーー



というわけでございました。
これで伝わったでしょうか??(ハラハラ)

ではでは宜しくお願い致します。




なんて書いてあるのかたぶん読めないメニュー表。



ポストカード1枚100円です。
19枚全部セットは1620円。

(このお値段、今回の期間限定でごじゃります)




場所はめえぷるさんのお店にて





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山!
9/30 MAPLE Opening Exhibition
中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂)
夏の素敵な展示のお知らせ
郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス
YOCOさんのワークショップ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あたらしい年、あたらしいブログ (2013-01-09 13:17)
 明日はいよいよ中山うりさんLive in郡山! (2012-09-16 18:23)
 9/30 MAPLE Opening Exhibition (2012-08-29 00:08)
 中山うりLIVEin郡山 (郡山公会堂) (2012-08-24 06:25)
 夏の素敵な展示のお知らせ (2012-08-12 00:16)
 郡山駅ビル30周年anniversaryライブパフォーマンス (2012-07-15 07:29)

2012年03月02日 Posted byYUMI at 21:58 │お知らせ