あれやこれ



こちらはおもに仕事で描いた絵たちのコーナー
(この写真も前の日記も、数日前の同じ日の写真、、、)

ギャラリーには約10年分の作品が展示してあるので
いろんなテイストの作品があって不思議な気分。

何度か個展してて思うのは
見に来てくれる方は
文章は殆ど読まないのだなー、ということ。
でもわたしもそうかなーーー

でも作品のなかには説明しないとわからないものもあって
「チャーリーチョン」とか「架空の雑誌」とか・・・
次展示するときは年代別にして・・とか
どうしたら説明しなくても
なんとなくわかる、という風にできるか
考えてます。

毎回説明できないもんねー。




  

2009年01月20日 Posted by YUMI at 21:39

1月20日、今日のこと



今日は14時からのオープンです。
〆切が重なっていてなかなか更新ができずにいますが
説明などもしたいのでがんばらなくては・・

あ、きれてる電球があるので買わないと・・

ではではまた!
  

2009年01月20日 Posted by YUMI at 13:21