食欲増進中



ようやくひと息、だんだん落ち着いてきました。
しかし、医薬品の栄養ドリンクって効き目あるんですねー
そういうのあまり飲んだことなかったので・・

この3日間、
わざわざ郡山から来てくださる方もいて
ほんとうに嬉しい!感激です。
ありがとうございます!


一時期(数年間)ラーメンが食べられなかったんだけど
ここのところラーメンが頭に浮かぶのでよく食べてます。
食べられない時期は胃がまったく受け付けないのでした・・・

わたしは最近、お財布にやさしい幸楽苑、よくいきます。
昔、二度と行くことはないだろう・・と思っていたけど
リニューアル?したのかな?美味しくなってました!
あのお値段、290円(税抜き)であのお味なら満足ですよ。
お値段の可愛いラーメンと餃子がおすすめ。
チャーハンや丼モノ、ランク上のラーメンは、、、注文しなくていいかな?
1番安いのが1番美味しいと思います。

夕飯がこれで、お昼にはドリアとハンバーグのセット。
カロリー計算したらう~~ん、どうなの?だけど、
食べたいからいいのです!




写真は昔むかしサイトを作っていたころのカードとシール。
イベントに出展してくばってました。なつかしー



↑これもですね。ライオンお家の、まだ数枚残っている・・

りんごちゃんの写真立てはキナルで購入しました。可愛い。







  

2009年01月24日 Posted by YUMI at 22:30

1月24日、今日のこと



お知らせが遅れてすみません!

今日は15時〜21時前後となっています。
どうぞよろしくお願い致します。


写メは大滝根川です、今日は寒いですねー  

2009年01月24日 Posted by YUMI at 16:58