ぺこり展の様子その1ーペコリーニャ村のペコリーニョたちー







ペコリーニャ村のペコリーニョたち
正面の壁はペコリーニャ村の様子がみえます。
ペコリーニャ村がここにいるのは2月15日まで。
その間にちょっとづつ変化していくペコリーニャ村をお楽しみください。
ちなみに正面の木はペコッティの木。
ぶら下がっている地球のペコリーニャは期間中予約もしています。
(告知はしていなかったのですが先着順となっています。)


ペスカの夜の感じは昼間とはまた違ってていい感じでしょう?
こんな雰囲気にはチェリーココアがお薦めかも。うまいよ~~





  

2010年01月12日 Posted by YUMI at 20:58

ぽつりぽつり


大概妄想にふけっているのだが
個展ともなると一日中空想のあっちの世界にいることになるので
近頃は日常生活にも支障が出てきたのではないだろうか、
というくらい頭がぽやっとしている
階段をあがった瞬間に「何しにきたんだけ?」
この前まですらすら出てきたラジオのアナウンサーの名前が
さっぱり出てこん!一文字さえも・・
「あれがどれでそれなんだっけ」
とかそんなのが多くてちょっとシンパーイな我が脳。
同い年の友達に会えばそんなことない?の確認ばっかしちゃうよ。
はーそれにしても猫はかわいい!
  

2010年01月12日 Posted by YUMI at 00:11今日の出来事