ぽつりぽつり


大概妄想にふけっているのだが
個展ともなると一日中空想のあっちの世界にいることになるので
近頃は日常生活にも支障が出てきたのではないだろうか、
というくらい頭がぽやっとしている
階段をあがった瞬間に「何しにきたんだけ?」
この前まですらすら出てきたラジオのアナウンサーの名前が
さっぱり出てこん!一文字さえも・・
「あれがどれでそれなんだっけ」
とかそんなのが多くてちょっとシンパーイな我が脳。
同い年の友達に会えばそんなことない?の確認ばっかしちゃうよ。
はーそれにしても猫はかわいい!


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)

2010年01月12日 Posted byYUMI at 00:11 │今日の出来事