うりさんすごい

先ほど帰宅。
うりさんのライブはとても素晴らしかった。
一番前の席でこんな贅沢なくってよ~~あたくしたち、と乙女たちと口ぐちに言いました。
うりさんの歌声と演奏、時折ハッとさせるギターに胸に響くウッドベース。
3人でのセッションであれほど厚みのある演奏をきかせてくれるとは。
そしてはじまりからおわりまでの究極のリラックス・空間に目から鱗でございます。
まちの文化祭に来たかのような、不思議の国にやってきたかのような・・
特別だけど安心、とっておきな日常。
ココはいったいどこなのだろう?と何度も頭をよぎる。
チビッ子時代、娯楽場でのドラえもん上映会の休憩時間?
足元にはフリービアーが、そして紙ふうせんで遊ぶ。
わたしたちには密かにリーダがいて、リーダの指示にしたがいましたとも。拍手。
(リーダーだいじ。秘密の部屋もだいじ。)


なんというか・・
公会堂のステージの紅いろ小箱の中で光をはなつうりさん。
うりさんの心が伝わってきました。
サンサンサンとしんしんしんと。
帰りのお守りもらいました。

うりさんライブすごいです。



スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
今日の日をありがとうございます。

うりさんを郡山に連れてきてくれて本当に感謝の気持ち。
星空の夜、公会堂での素敵な時間をありがとうございました。










うりさんライブのよいよいエネルギーをあび
わたしたちはそのまま女子会・・乙女の会?セレブの会へ。
わたし、そそうをしてしまってごめんあそばせ。
できるスタッフの方のサービスに目をみはる。
わたしたちの小部屋で遊ぶ。
魔女はカミをおろす。
緑は守ってくれる。

ありがとう。









素晴らしいステージを味わい
未来は素晴らしいんだ、の今

よきかな











同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
静寂な乙女
秋分の日
きょうみたそら
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
エスパルの中の小さな森
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 静寂な乙女 (2012-09-25 22:58)
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)
 エスパルの中の小さな森 (2012-07-29 23:12)

2012年09月18日 Posted byYUMI at 01:00 │今日の出来事