静寂な乙女

静寂な乙女

秋の空、秋の空気、
秋の淋しさいっぱいの雰囲気の中にいると
記憶の水の中に静かにひたっているよう、
しーんとしつつ心はわさわさとするのだけれども、
自分はそういう世界がすきなんだな、と思います。

秋の静けさ、人生はちょっと淋しいほうがいいのよ、
そんな世界にひっそり身を置いて、
目をそっと閉じ、静寂な乙女を醸し出す人になりきろうと思います、数時間。
・・・寝てはいけないぞ。


数日前からストーブつけています。
でもちょっと動くと暑くなる。
ストーブ消して
さらにトレーナーを脱ぐ、
するとすぐ寒くなる。

うーん、気温が定まらない。



いつの間にか夏はいなくなってしまいました。
なんだかいつも、いつの間にかいなくなってしまいます。
いつの間にかの連続・・


はて?今、自分がいつの時代を生きて、何歳で、誰なのか
ふとした一瞬、わからなくなる感覚が連続の
今日はとっても不思議な時間の日です。







静寂な乙女

展示まであと何日・・?
ヒゲアニメ、ひげ写真がどんな風になるのか
楽しみにしていてくださいね。





MAPLE Opening Exhibition 『COFFEE,DONUT,MAPLE?』
2012.9/30-10/7 11:00~19:00

http://frema.365blog.jp/


















同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
秋分の日
きょうみたそら
うりさんすごい
黄金の絨毯
ごきげんなやさしさ
エスパルの中の小さな森
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 秋分の日 (2012-09-22 17:53)
 きょうみたそら (2012-09-18 22:04)
 うりさんすごい (2012-09-18 01:00)
 黄金の絨毯 (2012-08-10 22:55)
 ごきげんなやさしさ (2012-08-07 20:18)
 エスパルの中の小さな森 (2012-07-29 23:12)

2012年09月25日 Posted byYUMI at 22:58 │今日の出来事