明日より展示がはじまります



昨日はモルティ、今日はレガーメに搬入してきました。
2つの展示は別々のものですがどちらもハガキの展示。


明日からはレガーメで芋ハンコ年賀の展示をします。
これは明日発行されるdipの特集で芋ハンコ年賀状を作ったので
せっかくなので原画を展示しよう!と思いついた企画展示です。
ぜひ最新号のdipを手にとってご覧くださいね。
そしてレガーメに足をお運びいただけますと嬉しいです!

アニメーションの展示が延期になったので
その代わりと言えるかわかりませんが、
タイミング的にはよかった気がします。
(もし知らずにアニメーションの展示にきてくださった方がいたら申し訳ないです)


dipが発行されてからまた詳しい写真などupしますネ!
展示は明日から12月26日まで船引のレガーメです。
レガーメのブログはこちら http://legame37.blog31.fc2.com/



今日の写真はipodtouch、MoreLomoというアプリを使っています。
と書いてて思い出した・・忘れていましたがLomoも持っていました・・

  

2010年12月02日 Posted by YUMI at 22:19今日の出来事