いわきアリオスへ

    今日は町の企画でディズニークラシックを聴きに町民約50名でバスに乗り込みいわきアリオスへとおでかけでした。
    ちなみに今回が初アリオーース!

    ところでわたしは母のお付き合いの為、よくわからないまま付いていったのですが・・





  アリオス内をうろうろ




  あら~!可愛いー、と思って近くでみてみると・・




  なんとSATOMUちゃん作!!
  (ハッ!YOCOちゃんみつけた!)



  地元のこどもたちと作った?作品の数々、すごーく可愛い!!
  そういえばちらりと聞いていたような、、んー偶然見れてよかった。
  ・・なーんて思っていたら


  あれ?そういえば・・・ハッピーアイランドってアリオスカフェで展示だよね??
  アリオス・・・ってここじゃないかー
  (つづく・・)



  

2010年12月12日 Posted by YUMI at 22:09今日の出来事