Cafe Blanc.オープン

おやつの時間さんが12月10日にパティスリー&カフェ「Cafe Blanc.」をオープンしました。

本当に素敵なカフェです。
目の前を通る車も思わす「え?」とこちらを振り向くような外観、
そして一歩店内に入れば一瞬にして別世界、ここは本当に郡山?と疑ってしまいます。
ドアノブ、時計、タイル・・・etc・・本当にお店のすみずみまで行き届いた愛情、
培ってきたセンスと長年温めてきた沢山の夢がそこに凝縮されていて
ここにいることがただただ嬉しいと感じます。
そしてそれを発見することでどんどんこのお店を好きになっていくことと思います。

残念ながら店内は撮影できませんが(食事メニューはOK)、
是非実際足を運んでみてその雰囲気を味わってみてくださいね。
(わたしはトイレのグリーンの壁に一目ぼれ!)
(大好きなVida=Felizのキャンドルがそこかしこにあって乙女心はトキメキます)


もちろん、こだわりのスィーツはとっても美味しく、
そしてテイクアウトとは違ったメニューを楽しめます。

これから季節ごとにどんな楽しいことがあるのか今からわくわくします。


そして・・

こんなに素敵なセンスをもったお店の方々の人柄がほっこりあたたかく
これからどんどんCafe Blanc.のファンをたくさん増やしていくことと思います。




プリンアラモードを食べましたよ、美味しい!






Cafe Blanc. 郡山市菜根1-11-5
http://blog.oyatunojikan.cocotte.jp/









  

2010年12月11日 Posted by YUMI at 23:47今日の出来事